☆モカ☆

はじめまして(^^) 友達が、2度初期流産し、不育症の疑いがあるため、高速バスで二時間半かかる不妊専門病院に通ってます。 検査もきっちりしてくれますし、もっとはやく専門にいけば良かった!と言ってました。 私も出来る限り応援したいので色んな人のエッセイで情報あつめてます。 治療の他に漢方や、卵、ザクロジュース、よもぎパット、腹巻、など良いと聞くものは色々試してます。 お料理いつも美味しそうですね(^-^) 早速、かに玉作っちゃいました! またオススメレシピがあれば教えてください(^^)
・3件
こんにちは。コメントありがとうございます★片道二時間半(×_×)!こないだ見たテレビでも片道6時間かけて病院通ってる方がいました。私は専業主婦なのであまりお金もかけられなくて(自分の無駄遣いを減らせっていう(笑))交通費とかケチりながら病院探してました(ーー;)情けない(笑)私も色んな方の小説など読んで勉強したり参考にさせてもらったりしています^^ カニ玉食べたくなってきました(笑) お昼に作ってたべようかな★ また何か簡単レシピあったら載せますね♪と言ってもクックパッドのレシピだったり、それを少しアレンジしてるだけなのですが(^_^;)
2件
治療にお金がかかりますし、交通費もありますもんね(>_<) 友達も、病院通いがあるので一年前くらいから専業主婦になりました。 ですが、ありがたい事に実母がとても応援してくれていて金銭面も協力してくれているそうです(^^) 不妊専門病院には定期的に通いながらタイミングは地元のクリニックで診てもらい、妊娠したら流産防止のために専門のほうに通うそうです 私もクックパッドにお世話になってます(笑) たまには誰かに作ってもらいたぁい(^o^)
2件

/1ページ

1件