夏歌

なんとっ( ; ゜Д゜) 風邪?でしょうか← 今日は、ゆっくりして下さいねぇ♪ お大事に(T-T) そして、私は今プチ休憩です(σ*´∀`) 質問というか‥‥ よければ、敬語を使わずに話しませんか?♪(/ω\*) ダリアさんがよければですが、知り合って長く絡ませてもらってるので、すごくでもお近づきに‥‥(///ω///) 年齢はどっちが上か分かりませんがよければ(^-^)/
・1件
了解です🎵年上、年下にかかわらず、私家族以外は誰とでもこんな感じなんです😃それから年齢は余裕で私が上でしょう😁精神年齢は下だと思うけどね😜 只、文章にするとどうしても敬語っぽくなり易くて…難しい。 それから、多分風邪じゃなくて、疲れからきてると思う。私喉が弱くて、風邪だとすぐ腫れるので。今日は血圧が下がってるみたい。脈も普段よりゆっくりなので、今日は大人しくしときます😃では、これからもよろしくねネ(^O^)/

/1ページ

1件