蒼刃エイリ

幕末奇談読ませて頂きました。 感想をあげるとするなら[、]が多いと感じました。 自分も初めて作品を投稿した時に指摘された事なのですが、[、]と言うのは多くても少なくても作品の内容が分かりにくくなってしまうモノで、扱いが難しいんです。 例えば――― ○○は、××のことが、好きだった。 ○○は××のことが好きだった。 この2つの文章だと、確実に下の方が読みやすいと思いません? 逆に上の方は感情が入りすぎているという印象を持たれやすいんです。 改善するならばさ自分で声に出して読んでみる事をオススメします。 他は特に気になる部分はありませんでした。 続きを楽しみにしてます。
・1件
ご指摘有り難う御座いますm(__)m 助言を元に読み返してみましたが、確かに[、]が多いですね…。 読みやすい様に、伝わる様にと書いている積もりでしたが、こんな落とし穴があるとは思いませんでしたよ(^^; 早めに知ることが出来て良かったです。 本当にありがとう(o^-^o)

/1ページ

1件