GWいかがお過ごしっ?^^ 雲影の葬を読みたい読みたいと思いつつ、色々やっててまだ読めず(--;) でも、柔らかな棘が上手いなぁ…と思ったので読むの楽しみなんだー☆ いつもスターありがっちゅ♪
・4件
GW、ずっと天気悪くて寒いんだよね~(*_*)スキー場まだやってるらしいし。 桜は一体いつ咲くんだ~~(><) でも今日、動物園行ってきました! 雲影の葬、読んだら感想聞かせてねー
3件
桜咲いたかい?(^▽^) ところでさ、随分と長いこと読んでなかったけど、最近図書館行くようになってティーン向け白い文庫読み出した(笑) 少女小説をブックカバーで隠すワタクシ('∇`)テヘ なんか懐かしくて逆に面白い☆
2件

/1ページ

1件