なん…ですと? できれば理由が知りたいんですけど、良いですかね?
25件
自分の気持ち的な問題ですね(´`;) 私の低い画力で挿し絵を描かせて頂くなんて、作品を汚すだけな様な気がして>< ただのワガママですねすみません…!!
24件
そんな事無いですよ! 低かったらスターを上げてませんし自分の直感が反応したんです! お願いします!
23件
いやいやいや、本当私なんぞで良いんですか…!?(´Д`;) えっと、じゃあ、どの小説でどういうシーンの絵を描けば良いですか? 私の画力でもなんとか描けそうなら描かせて頂きたいです…!!
22件
ありがとうございます! このページなんですけど[link:novel_page?w=20798767&page=258] 大丈夫ですか?
21件
こちらこそ有り難う御座いますm(__)m 小説をしっかり読んでから、描けたら描かせて頂きます…!! 具体的にこんな風に描いて、というのがあれば、言って下さい!!
20件
分かりました! そうですね‥‥キャラデザは表紙を参考にお願いします 凌は笑顔で背景には諭吉さんを(目は隠して下さい)、雄真と紀は新郎みたいな服装で驚いてる感じでお願いします あ、雄真はボロボロにして下さい 長ったらしくて適当な説明ですいません
19件
詳しく説明して下さり有り難う御座います!! む、難しそうですね…!w 頑張って描いてみようとは思いますが…凌くんと諭吉さんだけでも良いですか??
18件
説明は説明で、あくまで描くのはアナタです ご自由に描いて下さい!
17件
分かりましたo(^o^)o!! 頑張って描きますね(*´∀`*)!!
16件
頑張って下さいね!
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字