なんか 女の子のがいい気がしてきた(
8件
でも、恋愛要素高めになりますけどねー グロイの書きたいですw
7件
みたいみたい!! その辺はもちろん 愛ちゃんにお任せですよ 愛ちゃんの書く作品好きなんで!!
6件
そう言ってくれてありがたいですw 芦屋君、夏のようなキャラクターが主人公になると思いますb 予定ですが
5件
男のこで いく? 女の子のがいいかもとか おもったけど・・・ 執事系って抜けての発言だったんだけど、いきますか?! 結構、現時点で男の子も面白そう・・・なんか、色々わくわくなんですが!!
4件
執事になるんですかね? けどしいたげられるのは変わりないと思いますw 傲慢執事と更に傲慢な主人の話になるかもしれませんw
3件
前のにこだわらず 書きたいままに 書いてほしいなw 楽しみにしてりゅ んで、今月パケホを節約してるため・・・携帯から画面みれないんでぃすよ( そして  今日はもぅPC切るんで>< 返事は明日になりやーす!
1件
了解ですb 出来たら公開しときますb

0/1000 文字