もうそこまでいきましたか…… ま、負けませんからね((目をそらし いや、やっべぇ、すっげぇ、本当に普通に尊敬してますm(_ _)m深々~ だがしかし!俺中学生ですから!まだまだこれからですから!←←
11件
コメントありがとうございます!(^^) 目をそらしちゃったら信憑性低くなりますよ~w( ̄▽ ̄;) いえいえ、何に対して尊敬されているのか分かりかねますが、カイジさんのギャグセンスには私も尊敬と劣等感を抱いていますよ(*_*) なんと! まだまだ学生時代を謳歌できる時代ではありませんか!(゜ロ゜; 女の子の体操服だの、女の子のスクール水着だの、女の子の制服だの、女の子との遠足や修学旅行だの、……羨ましい!!(>_<) もうそんな時は私にはやってこないのですね……(ToT)
10件
それはなんというか……現実逃避というやつですよ←← う~む、色々ですかね。文才もアイディアも、色々尊敬してます( ・ω・)b!! ギャグですかwいや、まあ、うんギャグは……あはは←← だが残念ながら現実は甘くなかったです((遠い目
9件
自分から認めちゃった!!(゜ロ゜)(笑) そんなことありませんよ(^^) ですが、お褒めに頂けたことはすごく嬉しいです! ありがとうございます(^_^)/ た、確かに……現実はいつだって過酷でしたね……(遥か彼方を見据える目)
8件
自分から認めましたが、なにか?←開き直り 全然そんなことありますよ!最低でも僕なんかより百倍はすごいですって! 中学入ってから二言くらいしか女子と話してませんよー……あはっははっ
7件
すげぇ切り換えの早さっすねww そんなに褒められると少しなりとも照れてしまうじゃないですか( ̄▽ ̄) 本当にありがとうございます!!(^○^) 二言……ツライッすね……(^_^;)
6件
それが俺の三大スキルのひとつさっ! いや、マジ好きです。内容も書き方も、愛してます←← なんで俺はサトリンみたいな子を考え付くことができなかったんだろうか……反省← いや、そこは逆に考えるべきなんですよ。 あ、小説のネタに使える、と。
5件
ちょっと見習いますww 私もカイジさんの書く俺ツンや魔法学園の未熟者ウィザードとか大好きですよ?(^-^) クリアちゃんとかクリアちゃんとかタイプですし(*_*) ザ・ポシティブシンキング!(゜ロ゜) それも三大スキルの一つなんですかね?ww
4件
見習ってください←← いやー嬉しいですなぁ、ふはっwwww でもサトリンには勝てませんよ、なんせ神童ですもんね!((フンスッ!! イエ~ス!my三大スキル! 一番ランク高いのはスルースキルですがね←←
3件
ふむ、確かに『神童』ですね~。 だが、今後の展開でなぜ『神童』と呼ばれるほどのモノを持っているのか明らかに……(ネタバレ注意注意ww) ありゃま! 今までのが中々プラス思考なものだったのに最も高いスキルがスルーてwwww
2件
気になる~気になる~気になる~気になる~気になる~気になる~気になる~気になる~ 教えてっ☆←← まあ嘘でちゃんと更新されるまで待ちますがねwwww すごいでしょう((ドヤッ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字