こんにちは(*´∀`) 潮干狩りや釣りはお父さんとしてはやっぱり息子さんのために頑張っちゃうんでしょうか?(笑) くれぐれも疲れ過ぎない範囲で楽しんできてくださいね! せっかくの大型連休なのですから、更新もお休みでも大丈夫ですよ。お気になさらないでくださいね。
8件
せっちゃん こんにちは(^-^*)/ そうですね、自分が釣ると言うより 子供に釣らせるために必死になります(笑)連休中はあんまり 携帯をピコピコ出来ないので、のんびりする予定でーす。
7件
こんばんは(*´∀`) 釣りどうですか?息子さんは釣れてますか?(笑) 昔私は食べられる魚なら小さいカサゴを釣った事がありますが、それ以外は全て食べられない魚ばかりでした。一番大きい魚でも、ボラの20cmくらいなものです。釣りは難しいです(´・ω・`) 休息は大事です!(笑)やりたい事やりたいようにやる時間は読者も放置で(*´∀`)とは言ってもカーヤさんは毎日更新してそうですね(汗)
6件
せっちゃん おはよ(^0^)/ 昨日は一日、防波堤で子供とのんびり釣り糸を垂らしてました。釣れたのは15センチ位のアイナメとフグと 5センチ位のハゼが二匹 ヒトデが二匹でーす(笑) びっくりしたのは1メートルくらいある「エイ」泳いでいた事です 弱っていたのかヒラヒラとしばらく、見える所でにいました。今日は夕方に鹿島アントラーズ対湘南ベルマーレのサッカーの試合を観戦してから 東京に帰る予定です。
5件
こんにちは(*´∀`) すごいじゃないですか!15cmなんて大きいほうなのに、しかも食べられる魚だなんて!(笑) ふぐとかどうしたんですか?毒ありますから捌けませんよね?(´・ω・`) サッカー観戦良いですねー!私もサッカー見るの大好きです(≧▼≦)楽しんできてくださいね。
4件
ハゼもアイナメも美味しい魚らしいですが、海に逃がしました(^O^) フグは料亭で食べるようなトラふぐでは、無いようなので猛毒の危険を冒してまでも 食べる気にはなりませんでした(>_<) 今日見た、サッカーの試合は鹿島アントラーズ対湘南ベルマーレでした、せっちゃんはもしかして ベルマーレファンですか?もし そうなら 今日は残念でした…… 僕は浦和レッズファンです(笑)
3件
おはようございますm(__)m リリースしたんですね。実は私も基本的に釣った魚は釣り堀のニジマスくらいしか食べません(笑) フグはもし釣れてもやっぱり毒怖くて逃がしちゃうと思います(^o^; サッカーは好きな選手の試合やイングランドのチームが好きなので気にしなくて大丈夫です(笑)最もテレビでサッカーやってたら手が止まって見てるので、どこが好きというよりサッカーが好き、って感じですかね? Jリーグならやっぱりレッズかな?パープルサンガや鹿島アントラーズも好きです。
2件
せっちゃん こんばんは(*゚ー゚)v にじますはおいしいですよね、川魚の中では大きいし食べごたえもあります。アイナメも25センチ位あれば食べて美味しいのでしょうが15センチだと 小さくてほとんど 食べる所がありません(>_<) サッカーは僕は埼玉県に住んでいるので やっぱり レッズファンですね プレミアリーグはスピード パワーともに レベルが高く 見ていて面白いですね(o^-')b でも 最近はテレビを見ないのでプレミアリーグも見てないですね~
1件
おはようございますm(__)m 25cm以上の魚はなかなか取れないですよね…それこそ船乗ったりすれば釣れるのかもしれませんが、私は船酔いするので無理です(´・ω・`) 私は神奈川ですけど、マリノスもベルマーレもあまり好きじゃないです(笑) 私もテレビ普段見ないのですが、気になる試合あるとキックオフから最後まで見てます(笑) そろそろカーヤさんもお休み終わりでしょうか?休み明けのお仕事はやる気出ない私が言うのもなんですが、頑張ってくださいね(*´∀`)

0/1000 文字