・・・・いいなぁー・・・ うちはバイトし放題・・・(´д`)
9件
バイト放題ww 大丈夫!!それをポジティブにお金稼ぎ放題☆って考えたらやる気がでる!
8件
わぁお\(◎o◎)/! だがしかし・・・ 体力減り放題の体力崩壊だよ(゚Д゚;)
7件
おぅ(;>_<;) それは嫌だなww 体力は寝るしかないよ(o^-^o) 全部バイトなの?
6件
いえすっ☆ 店長「ゴールデンウイーク入れるー?」 私「あー・・・4・5なら・・・」 店長「おっしゃあ全部だな⁉まかせとけ!!入れといてやる!!」 私「・・・・・・・・」
5件
店長なんてことを!! 全部はないよね(;>_<;) 酷いよ店長!
4件
わ・・・私の・・・ GWがぁー・・・(泣) それじゃあ 戦地(バイト)へ行って参ります‼
3件
はーい♪ バイトというなの戦場へ頑張って!!
2件
ただいまんぼー(ノ^^)ノ
1件
おかえり~(o^-^o)

0/1000 文字