(モバマスはあかん)
6件
だ、大丈夫だ、課金は3000円で済んでいる(震え声
5件
がっつりしちゃってるジャマイカァァァァァ まぁこっちもバハムにそれ以上費やしてたし、 ま、まだ焦るような時じゃない…(
4件
廃課金兵はもっとイってる(白目 わりかし微課金でもそれなりにいいのが揃うので悪くはないですよ。 …幸子の強いのが手に入らないですけどね!
3件
あ、そうなの? バハムは\3000かそこらじゃ全然戦力そろわないからちょっとうらやましいなぁ。カードのインフレが進んでる現状だと特に… 廃課金兵は云十万とかけてるらしいね( 年商が普通に億いくとか…もうね(どこか悟った目
2件
それなりには、ですよ。まぁ努力次第です。 僕はそんな金無い。
1件
そうですよね、でも僕も無いです

0/1000 文字