ゆったりのんびりが一番ですな( ´∀`)
8件
ですよね♪ でも、ドラマ見てたら、アニメが消化出来ませんでした(ノД`)
7件
ドラマッッッ。見だしたら止まりませんもんね汗
6件
そうなんです(´д`)結構溜まってるんで、レコーダーパンパンなんです(゚Д゚;)
5件
うちのレコーダーもぱんぱんです(涙)外付けHDD買おうかしら
4件
ほんと、欲しくなりますよねー。 地味に見て消すしか今はないんですけど(ノД`) 今日は、進撃の巨人もレールガンもアザゼルさんもむろみもあるので(>_<)
3件
土曜日はもう、大変すよね汗 僕は変猫とレールガン、ニャル子さんwです。
2件
お互い大変ですね(>_<)
1件
本当に汗

0/1000 文字