基本後者かな 黒いオーバーホールってしっくり来ないし
34件
ここでコメントして通知行くんかな……(´・ω・`) えっと、あんまいい言い方じゃないけど(笑)、阿部さんみたいの?
33件
さあ?どうだろう?わざわざメーラー開くのだるいから知らないがたぶんこないんじゃね? んー……阿部さんは阿部さんというステータスがあり、陽菜には阿部さんのステータスはないからミリ単位で違う気もするがそんな感じ。 スカーフで襟元かくして、少しだぼついたツナギ?
32件
あ、今までもふとした拍子に見てたのねw あー、まあ、阿部さんのみたいなツナギを画像検索かけてだぼつかせて黒地に黄色のライン入れればいいんかな?
31件
そーそーそー 幼子がダディのツナギを着たみたいに ごめん言い過ぎた
30件
りょーかいw 今んトコはこの4人かな? レッド、ブラック、イエロー、ブルー。
29件
雨ではその4人だね あ、敵キャラでパープルもいた パープルのキャラデザは確か前のアカウントの「ブレインピアスの女」ってタイトルでイラストがあった筈 汚いが
28件
あー、見た見た。何か近未来チックな鎌持ってたヤツ。 まーアイツはまだイメージよく分からんわ(´・ω・`) 描いてみたいけど、何かメチャクチャになりそう……w
27件
一応アイツは敵側の幹部的ポジ 薫を助けたり奇襲したり自由奔放なキャラで本格的に書くのは雨が終わってからだから無理して描かなくてもおk
26件
あ、助けたりってあるんだw しかしブレインピアスってw せめて舌とかにすればいいのにw
25件
うんとね キャラ的に常時ラリッてる感じなのよ だからブレインピアス いろいろググッてたらみつけた 実際にあるらしい 全体的な物語の中盤で寝返るからぬ
24件

/4ページ

34件


0/1000 文字