そーなのか… 同級生と仲良くないのは辛いな(;つД`) その方知ってる気がする! 胸辺りか…了解! 頑張ってみるー あとね、剣道の胴着って 女子は白とかって決まってるの?
46件
寝落ちした(;´д⊂) 仲が悪いのは一部の人だけなんですけどね(・∀・) 私の学校では女子は白だよ(^-^)
45件
おはよー! そかー(´・ω・`) れみちゃんもなかなか大変な 学生生活を送ってるんだね(;つД`) 了解いたした!ありがと!
44件
おはよヾ(´ω`=´ω`)ノ でも良太郎さんが優しくしてくれるからいいもん♪(/ω\*) ありがと(*^ー^)ノ♪
43件
萌えt(殴 まー友達だからとーぜんよ! うへ(*´∀`*)
42件
別に友達以上でも(ry←(自重 わーい 楽しみ(´∇`)
41件
え……////← れみちゃん彼氏とかいないのー? ホントに期待はしないでwww 期待裏切るからwww
40件
非リアですよ(・∀・) 待ってます(^_^)v
39件
好きな人とかいないの? 中学生なら青春してんだろ! このやろー!←
38件
んー... 分かんないですf(^_^)
37件
そなの? 剣道が恋人か!←
36件

/6ページ

58件


0/1000 文字