お久しぶりです(笑) 連休満喫してますかー。 課題と両立しなきゃなんて、課題ない人が羨ましいですね(*_*) どっか遠くに旅行したいなー
20件
満喫してますよ( ̄▽ ̄;) 無理矢理、浅草、スカイツリー行ってやりました(^з^)-☆
19件
わわわ!東京よかなー! 私は京都の中ぶらりしてる程度です(笑) スカイツリー上ったんですか(^^)?
18件
登ってはないんですよ(>_<) でも、それでも楽しいですよ。 スカイツリーの下はお祭りみたいですよ(^з^) 京都いいですねー(^ー^) 修学旅行で行ったきりです(-.-)
16件
行きたいー(^∀^) スカイツリー完成間近に修旅で浅草行ったきりです! ほとんど西日本から出たことないから色々行ってみたいです(*^_^*)
15件
スカイツリーって浅草から見えますもんね。 右にツリーで左は浅草寺って感じで。 よく考えたら贅沢ですね(^ー^) 僕は修学旅行で、清水寺と金閣寺、あと四葉のタクシー見ました(^з^)-☆
14件
もっかい行ってみたいです(^^) 修学旅行はちょっと特殊で、お台場→新潟スキー→ディズニー→浅草でしたw 清水寺近所ですー笑 まだ四葉見てないっ!
13件
盛りだくさんのスケジュールですね(>_<) こっち住んでても、そうそう出来ないですよ(^ー^) 清水寺が近所……( ̄▽ ̄;)すごいとしか。 四葉のタクシーって地元の人でも、なかなか見れないんですか?
12件
大学が清水寺の近くだから下宿してるんです(*_*)笑 山の近くだから、坂ばっかで辛いです(笑) 住んで1年経過したけどまだ見てない(;;)笑
11件
こんばんわ。 一年住んでもダメなんですか( ̄▽ ̄;) 3日で決めたなんて超ラッキーです(>_<) そういうところに住むと、毎日賑やかじゃないですか( ̄▽ ̄;)?
10件
こんばんは(^○^)/ 3日で見るとか運よすぎです!笑 修旅生と外国人を見ない日はないくらいw 土日のバスと道路の混み具合は迷惑な時もありますw 実は今日が10代最後の日ですっ(笑)
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字