おひさしぶりですSAK様(・ω・o)同じく更新遅くなってる影木です おお!完結までやりきる宣言きましたな(ノ´▽`)ノ やはり描き始めた作品は最後まで描きたいものです。 なにやら北海道は雨雨雨…寒い寒い…のGWですが、体調にはお気をつけを …そういっておきながら自分は腹痛で寝ていたり(ノ´▽`)ノ アハハ… ではお互いのんびりと頑張りましょう!(ノ´▽`)ノ
1件
ご無沙汰しておりました&コメントありがとうございます! お腹だいじょぶですかっ? 天候もおかしいから体調も崩しやすいというものです。 私も慢性の体調不良なんで気をつけないとですね(=ω=; 完結イメージはとうに出来ているのですが、このペースではいつになるのか!? でも愛着あるキャラだし、読んでくださる方が1人でもいる以上は必ずそこまで行き着きたいです (;´д`)ノ コメントもらってテンションちょいUP↑しましたし☆(笑) 影木さんの次回作も楽しみにしております♪ ←もちろんのんびりゆるゆる気分でお待ち申し上げまする?♪

0/1000 文字