いえいえー!白黒で綺麗に描かれてるなーと思ってさ(*´∀`*)
13件
な、なんて嬉しいことをっ(*´ω`) 和泉は絵上手いよねー(^w^)今度書いてみせてよーwww
12件
Sakaの絵愛らしいぜ( っ>ω<c) 和泉下手くそw見たいなら絵日記擬きに載せてるぜーっていう宣伝やんww
11件
まじかっ(゜∇゜) ならば今から見てきまーす! (*´∀`)
10件
わざわざごめんよw イラスト投稿は最近出来るもん描いてへんからさwww
9件
なるほどwww 今ちょろっと覗いてたww かーわーいーいー!
8件
和泉の絵には可愛さなんてないよ★カッコよさもないよ★糞だよ★
7件
そんなことないよ☆むしろかわいさしかないよ☆かっこよさしかないよ☆
6件
うふふ★眼科すすめるよ★逝ってらっしゃい★あ、間違えたっ★てへぺろ★
5件
ちょ、ひどっΣ(-∀-;) 星が黒い分やけにこわいよ!? 日記70ページ突入☆
4件
風呂入ってた★うふふ★ .....やめようか← 結構読んで頂いて(´;ω;`)ウルウルッ
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字