延彦 「ウボァ~……!」 鷹兵衛 「ウボァー……」 銅杏 「ゥウボアアアアアアアア!!!!」
14件
春樹「えっ何このカオス...帰ってよろし?」
13件
延彦 「帰りなされ。あなたには合わない空気だ」
12件
春樹「むぐぐ...」
11件
延彦A 「ここで、武田春樹を武田信玄みたいな熱血お館様キャラにするかどうかを決めたいと思います」 延彦B 「変えるべきだ!武田に男の娘は必要ない!」 延彦C 「変えない方がいい!たまには遺伝子に変異が生じて男の娘がいてもいいじゃないか!」 延彦D 「変えろ!!変えるんだー!!」 延彦E 「やめろォ!!やめるんだー!!」 やめろーやめろー 変えろー変えてしまえー 延彦A 「…………全員かかって来いやあぁ!!!!」 全部の延彦 「うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
10件
春樹「いやいやいや!!お前ら落ち着け!!」
9件
延彦A(以降延彦) 「全部倒した。今日から俺が武田春樹だ!!」 鷹兵衛 「わしも春樹じゃ!!」 銅杏 「俺も春樹だ!!」 ビリー 「みんな春樹!!」 妹紅 「全世界春樹計画!!」
8件
春樹「いや、やめろー!!」 冬花「おにぃは一人だけでいいの!!」
7件
鷹兵衛 「……のりの悪い奴め」 延彦 「秋夏伝もこんなギャグやればいいのに」 妹紅 「藍と夜伽ばっかりしてないでさぁ」
6件
春樹「作者批判!?」 冬花「それにいつもあんなことしてるわけじゃないよ!?」
5件
延彦 「だってさぁ……みんなして神だの魔人だのを仲間にして強くなって、おおっぴらにチート化しちゃってさぁ……そんな中でうちはさぁ……疎外感パネェよ……」 鷹兵衛 「黙れ!!うちには忠勝がおる!!忠勝が!!」 妹紅 「あとネガとか」
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字