了解(^ω^三^ω^) 何で戦隊みたいに組んでんだよぅww おkだぜよ!\(^o^)/ 僕も今夜当たり、コラボ返し描き終える予定だぜよ(`・ω・´)ゞ
4件
(<🌑>∀<🌑>)ニタァ… (コラボキタイシテルヨ、アルト) こいつ…直接脳内に…!← …戦隊は気に召さなかったか… ならば! ヾ(ω^^)>   ( ) セクシィポーズ!  /∠ ツインテうへへ(白目) (訳:ありがとうあるとん!頑張って可愛く描けるようにするねっ!)
3件
壁]ω・*)前回の続き気味になりそうだぜ 壁]ω・*)夜間に合わなかったら明日そっこー仕上げるぜ 壁]ω・*)あと脳内に話しかけても只今留守だぜ←!? こんなセクシーじゃないセクシーポーズ初めて見たおwww 何か白目とか書いてた気がするけど、たぶん気のせいだな!うん!
2件
(´<🌑>ω<🌑>)ルス…ダト… (フィルタリングの都合上10時以降は見れないけど楽しみにしてるぜ…) もしや食堂のおばちゃんにブロッコリー入れるなと叫んでるんですかね家の坊っちゃんはwww (^^ω)←B100W47H90(スリーサイズ)wwwww うへへ…ツンデレ…じゅるり(白目)
1件
あと一分で完成ちょっと無理かなww ブロッコリーネタは使う予定だよ!ぐへへ! あんまり楽しみにしない方が良いよ!たぶん駄目駄目だよ!(^ω^三^ω^) ちょwwナイスバディwww お姉さんの完敗よ←

0/1000 文字