まじですか!! 嬉しいです(´∀`) こちらこそよろしくお願いします(-ω-)
18件
いえいえ!!! なんて呼べばいいですかね?(´・ω・`)
16件
何でもいいですよ~(笑) 気軽に呼んでくださいな(´∀`) 私は、何て呼べばよろしいですか?
15件
他の方にはなんて呼ばれてますか?; 憂雨でいいですよ(●´ω`●) あ、でも漢字が難しめなのでゆうでもOKです!!
13件
秋ちゃんとかですかね(´∀`)(笑) 了解です!!じゃあ、ゆうさんで(´∀`)
12件
では秋ちゃんと呼ばせていただきます← りょうかいです(笑) あ、タメでもよろしいですか? 私はタメでOKです!!
11件
了解です(´∀`) もちタメでいいですよ( ・∇・) 私もタメでいかさせていただきやす(笑)
10件
ありがとう(●´ω`●) 改めてよろしくね!
9件
口悪いけどよろしくな~(´∀`)(笑)
8件
こちらこそ(●´ω`●)
7件
部活とかなんかやってるん?
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字