うわぁ、嬉しいです! くじけそうな時、きらさんのコメント思い出します(笑) 僕も読ませて頂いてます! ノンフィクション物はドキドキします!
1件9件
ほんとですか??笑笑 そうだと嬉しいな~♪ マシンガンズさんゎ、 芸人さんなんですか?
1件8件
そうなんですよ~ もう15年やってます! そっちの方も良かったら応援して下さい(笑)
1件7件
おはょーございますっv(*^^*) もちもちろんろんですょ♪ テレビとか、出てますか??
1件6件
ラジオなら今日出ますよ~。NHKラジオで5時5分~なんですよ♪
1件5件
くぅー(>_<) 聞き逃しましたー(TmT) でも滝沢さん、 ついったーとかでも本のこと、 いっぱいお話してましたねっ(笑)
1件4件
そうなんですよ~! 一人でも多くの人に読んで貰いたいなぁと思いまして♪ 宣伝して読んで貰うってのは難しいですね~ きらさんは宣伝のコツとかあるんですか?
1件3件
こつ…、うーん… あたしは、直感的に宣伝して皆が読んでくれたりするから、あんまり意識したことはなかったけど、 やっぱり、読んでほしいっていう気持ちが伝わればいぃんじゃないかな??って思います♪ 滝沢さんは、一番大事なことができてますょ☆
1件2件
わぁ、深い話ですね! 勉強になります(笑) そう言って頂けると嬉しいです\(^o^)/ これからも宜しくお願いします♪
1件1件
いぇいぇ☆ あたしなんて、ただのしがない高校生ですよ(笑) でも、喜んでいただけて 良かったです♪ これからの更新、めっちゃ楽しみにしてますね!!
1件

0/1000 文字