コメントありがとうございます。 まだまだ未熟なので期待に添えるかわかりませんが頑張ります。
1件
すいません、さっきのレビューは批判じゃないですよ💦 自分はこういう心理サスペンス系が好きなので、読み続けたいと思います(`・∀・´) なんか上から目線ですいません(´・ω・`)
2件
いえいえ、ズバッといってもらった方がこれからのためにもなるので。 思ったこと言っちゃってください(笑) 楽しめる作品にできるような頑張ります(^_^)v
1件
楽しみにしております(^@^) ちょっと話変わっちゃいますけど、バイって何ですか?
2件
えっ💦 小説内にわからない表現がありましたか?
1件
あ、ヒナタさんの「多数決」ではないんですが💦 別の方の小説で、バイという言葉が多いので気になっただけです(゚@゚)
2件
その小説を読んでないのでなんともいえませんが、両性愛者のことをバイっていったりしますよ。 あ、見当違いだったらすいません💦
1件
女の人も男の人も好きってことですか?
2件
はい、そういう人のことをそういったりしますよ。 でも、全然関係ない内容の小説だったらすいません💦
1件
多分合ってますよ。なんだかエロいんで(^^;) 男だけど男が好きっていうのはゲイですよね?
2件
はい、それはそうだと思いますよ(^_^)v
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字