もちろん白ご飯もですよね?
16件
もちろんです!! でも、ご飯食べるとすぐにお腹いっぱいになるので、考えてしまいます(^-^;
15件
さすが!!うちの嫁さんは未だに認めてくれません
14件
あー。 関西人特有ですもんね(゚Д゚;) 関東に住んでた時は、やたら笑われました(ノД`) 「本当にするんだー」みたいな感じで(笑)
13件
大阪なんてお好み焼きイコールおやつくらいに定番で、お好み焼き屋さんにはお好み焼き定食もありますのにね(涙)
12件
大阪はたこ焼きかお好み焼きのイメージですもんね(笑) 粉もの最高!!
11件
粉ものとコロッケはおやつです(笑)
10件
コロッケはおやつですよね(笑)
9件
間違いありません(笑)
8件
コロッケの食べ歩き大好きです(笑)
7件
美味しい店を見つけたら嬉しいですよね(笑)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字