な・・なん・・・だと? (あれを見る人がいたこともだけど・・・気付くのが遅いことにもビックリ) 君は・・・・CのⅤでふぁいなるあんさーかい?
17件
いやぁ…訪問するたびに見てはいたんですが…どうしても見つけられなくて…←ぇ ちょ、そんなこと言うからまた見直しちゃったじゃないですかww …やっぱⅤのCで←←
16件
どうせ毎度かる~くっ しか見てなかったんやろー(ヤンヤ、ヤンヤー -ドゥドゥドゥン- (○´∀`●) -ドゥドゥドゥドゥ- (○´ω`●) -ドドドドド- (○・∀・●) -ドゥド・・・- (正・∀・●) -ドゥドンッ- 正 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 解! だと*・ω・*思った? 思ったの? ねぇ、ねぇ? は・ず・れ・だよ☆ アハハー(*^ω^*)←
15件
くっ…そ、そんなつもりは……← なんですと(゚△゚;;
14件
そもそも(*^ω^*)そんなにプロフにこないやろー(ヤンヤ、ヤンヤー なごたんにテレフォン30秒間すれば当たってたかもしれないのに・・・←
13件
まぁな!!←ぇ なんだと…!? てかまた変わっとるし…!?ww 和水ぃいいいいいいあ←
12件
(*^ω^*)ピキ 中々見つけられない人向けに増やしてみたのだよ(ジトー 今度の挑戦者は、なごたんだから連絡がくるかもさぁぁぁぁぁぁぁ
10件
…いい加減アクセス制限は滅びればいいと思います(ーωー`←← なは(´∀`)← むむ…? 白、黒、の、ホ、ウ、キ、愛 ですか…? あれ、まだあるのかこれ← ちなみにこれは並べ替えるとキッドからの果たし状とかになったりするんですか(`・ω・´;)?←

0/1000 文字