読みましたー(*´∀`*) うっは、お兄ちゃんのニヤニヤ想像した私がニヤけちゃったじゃないですか❗(笑) ただふた、の更新を読むのが毎日の密かな楽しみです✨(*^∪^*) しっかし、最近暑いですなー( ̄□ ̄;)暑くてアイス食べ過ぎてお腹壊しちまいました☆…わ、笑えない…(笑)
1件
いやん、嬉しい(*´∇`)💕 いつもありがとうございます!😆 アイス…幸せですよね(≧▼≦) 桜柚しゃん、もしや胃腸弱い系でふか(´Д`)
2件
いえいえ(´∀`*) 実は、かなり弱いんです(笑) 学生時代は月に何回も壊してましたねぇ…。授業中に悶絶してたなぁ…← 食べ過ぎだけでなくて、組み合わせ悪くてもお腹壊しますし。原因不明でいきなり!ってのもありますね。 神経性胃炎持ちでもあって、胃痛とは常に仲良しです(笑)←ぇ よよよさんは胃腸とか丈夫な方ですか?(・ω・)
1件
鼻血(←)に胃痛…辛いやないですかー(´Д`) 冷やすと良くなさそうだから、あったかい季節のが体にはいいのかなあ…… 牛乳は苦手ですが(笑)よよよは健康ですよー(´ω`)
2件
牛乳苦手なんですか? は、母と一緒だ(*´Д`)因みに母は農業高校時代、強制的に飲まされたから嫌いになったそうで(笑) 健康で何よりです✨ 体調崩しやすいと、社会人としては辛いっす…(笑) んー(´Д`) 暑過ぎても駄目なんですよね。先日、母の手伝いで農作業してたら暑さにやられてしまいましたし← 見た目は健康体に見えるのに、何故に脆いのやら…(笑)
1件
チーズは大好きなんですが。 牛乳と、あとヨーグルトはよよよ腹と相性悪いみたいなんでふー(´Д`) いや、農作業キツいですよ😅むりむりむり← うち、ばーちゃん農家なんですが……むりむりむり(笑)
1件
ありゃま( ̄□ ̄;) よよよさんにとって、それは身体が受け付けないのですね…💦 私も農作業は無理です(笑)だって、インドア派だもの❗← あ、スターありがとうございます✨(*^∪^*)萩編は書いてて楽しいです(笑)

0/1000 文字