こんばんちわ(*´∇`*)ノ いやいやwマジで♀は苦手なんですよ(;A´▽`A 何度挑戦してもバランス上手くいかないので( ノД`) 神棚に申し訳ないから下げて~~三 (lll´Д`)
21件
いやはや、本当に大興奮なクオリティーなんですよ(^^) 自慢出来るレベルです(`・◇・´) このまま表紙を!ってレベルです(`・◇・´) 謙遜しては勿体ないです! 金を取れるレベルですよ(笑)
20件
そんなクオないっすよ~三 (lll´Д`) ♀怖い~~もう描けない~~((((;゜Д゜)))
19件
表紙は男がメインですよ~?(@_@)
18件
そうなんですか…?(( ̄_|ジーー
17件
そ、そうですよ(^_^;) この私がNene様を騙すはずが………ない?じゃないですか(`・ω・´) 恐らくはNene様好みの男をメインで、大丈夫ならもう一人を横か後ろに立たせて……という構図を考えてますm(__)m
16件
前半の文章に少し…いや、かなりの怪しさがありますが…(( ̄_| メインの男性はどんな方ですか?(*´ー`*)
15件
それは言い掛かりです! 私はNeneさんを崇拝し、時には鼻で笑い、それでも尚愛を語れるほどに尊敬していると言うのに(`・ω・) スペックは 27歳 177cm 68kg 容姿はブラウンの髪に切れ長の目。 瞳は青く、目鼻立ちの整った綺麗な顔立ち。 体型はスマートながらも筋肉質。 女好き。 服装は茶色のパンツに白と茶のチェックのワイシャツ。 です(@_@)
14件
おぉ~(σ*´∀`)私好みww ちなみに表紙はどんな感じがいいんでしょ? 細かいイメージみたいのがあればお聞きしていいですか?(゜.゜)
13件
そうですね……何となく【悪党】を意識してもらえればm(__)m 基本的な構図はNeneさんのお任せします。 出来れば背後辺りにうっすらとでいいんで、描いてもらった【フィリ】か【サーシャ】か【倫】あたりを入れて欲しいです(@_@)
12件
了解(`◇´)ゞ ちょっとイメージ膨らませてみますね(*´∇`*) 時間結構かかるかもしれませんが大丈夫ですか?(( ̄_| あと彼の武器も一応教えて頂けると…(*^^*)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字