そうなんですか………………あの∞結羽∞さん、1つお聞きしても良いですか?
9件
はい…なんでしょうか(´・ω・`)?
10件
あなたってもしかして…………元忠倉が行方不明だったL ∞VEですか?
11件
はい。 そうです(´・ω・`)
15件
!?、本当に久しぶり!!!良かったエブリスタに来てたんだ! 僕のこと覚えてる!! よく絡んで話し合った僕のこと!!!
15件
そりゃぁ、覚えてますよ~ すいません。いきなり辞めちゃってて… また、始めたんです。 元気にしてましたかぁ~?
14件
元気じゃないな…………何せコメントに書いたとおり、人間不信という厄介な病気になりかけていたから…………でも良かったよ、まさか帰ってきてたなんて…………エブ友として何かホッとしたよ(≧∇≦) そういえばなんて呼べばいいかな?
13件
そうなんですかぁ… 結羽って呼んで下さい(^^)
16件
じゃあ結羽………春橙さんに伝言頼んでも良いかな? それと今日さ絡んで貰ってもいいかな?
15件
なんでしょうか(´・ω・`)? あたしで、良ければ絡みますよ(*´`*)
14件
春橙さんに仮面ライダーサリヴァー更新しました、携帯が戻ったらいつでも閲覧に来てくださいって伝えてくれるかな? 結羽………これが終わったら話し合おうね!(b^ー°)
13件

/2ページ

17件


0/1000 文字