こんばんは!! 遅れてごめん(ρ_;) …まだ大丈夫かな?
17件
こんばんわぁ(*´∇`*) 謝らないで下さい(>_<) 突然きた、あたしが悪いんですから。 全然大丈夫です! 夏草さんこそ、大丈夫ですか(´・ω・`)?
16件
来てもらえて嬉しいよ!!(≧▽≦)/ 俺はぜぇんぜん大丈夫! 何かにゃ~?ヽ(・ω・三・ω・)ノ
15件
そうでしたか(^^) なら、良かったです(*´`*) いやぁ… 特に、話はないんですけどね(笑) 遊びにきましたぁ すいませんm(__)m
14件
えぇよ~ ドンドン来てくれてかまへん!! むしろ大歓迎の大感激!!o(≧∇≦)o 今は友達とカラオケ行った帰りや👣 電車内で暇してたヽ(・ω・三・ω・)ノ
13件
カラオケかぁ~ いいですね! お仕事は、お休みなんですか?
12件
うむ! 今日は授業だけだから暇人してた( ´ ▽ ` )ノ で、同じ暇人してる友達捕まえて遊びに行ったよ👣 え~とか言いつつ、奴はノリノリやった( ̄∀ ̄) な~にし~てた?
11件
ほほぉ、なるほど(*・ω・) 学校行ってたよ~ なんか、春樺と気まずくなってしまったぁ:-)
10件
よし事情をきかしぇ……聞かせろ (俺は噛んでなんかいない、気のせい、流してや) 喧嘩か?
9件
うっとねぇ… しょうもないことなんだけどね。 春樺がずっと、あたしを叩いてくるからさぁ ちょっと、キレかけて。 キツい言葉を言ってしまった…(´・ω・`) まぁ、いっつものことだし 明日には仲直り出来てると思うけど…
8件
あぁ、しゃーねぇな( ´ ▽ ` )ノ よくあるよくある。 どうする予定?
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字