ありがとうございますっ♪ あ、どぞどぞ粗品ですが… っ[カステラ] 祖母がかってきてたんで。 お口にあうかどうかわかりませんが…
36件
キュウン♪  ゙|丶|丶゙  (叉)゚✨彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ カステラは大好きなのら~☆ミルクと一緒に食べるのら~♪(モキュモキュ)
35件
本当に久しぶりの更新となってしまい、申し訳こざいません。 そんななか、更新して一番に見に来てくだ さって…本当にありがとうございます。 コメントまで貰って…嬉しい限りです。 北嵐くんにも感謝ですね♪
34件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ お気になさらずなのら~。ヴォルも別件のお話し作りに取り掛かってたしなのら~ おや、ヴォルが一番乗りだったのら~?意外や意外なのら~♪ こちらこそなのら~♪龍也ちんの男前度がみーなちんのお陰でアップしまくりなのら~☆ありがとなのら~♪
33件
北嵐くんはかっこいいですし…ふわふわな蒼空さんがいい感じに絡めるんですもん♪ それに北嵐くんと皐月くん、あとー…稲垣くんとかとも絡めやすいんですっ! 木村くんともいいですねぇ♪ 色々お話がふくらんじゃいますよー!
32件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゜ 彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ みーなちんのムフフエナジーがフルパワーなのら~☆ そんな、みーなちんに龍也ちんネタを1つ先行公開しちゃうのら~♪ お兄ちゃんの流した噂で… 「龍也のアゴヒゲには逆向きに生えてる茶色い毛が一本あって、それに触るとバーサクする」 …ってのがあるのら~。勿論、デマだけどなのら~☆
31件
北嵐くんお兄さん、結構オチャメ(?)(笑) では、またネタにでも使いますっ♪ そこはみんなの噂探ってしましょーっていう感じのノリで(笑) そうですね…蒼空くんの噂…。 (実は結構ドS) (ひつじのぬいぐるみを目の前で取ると、兎に角キレまくる…) ていう感じですかねぇ~
30件
キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)゚✨彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ ほほぉ…じゃあヤる気を出させる時にでも…なのら~☆ お兄ちゃんはまぁ…解体新書に出てる分だけでも伝わるレベルなのら~。喧嘩しても防御と回避ばっかりで手を中々あげないけど…龍也ちんとパパンをイライラさせちゃう言動をするのら~
29件
WWW 蒼空くんはちょっと変わった子なのですよ 北嵐くんが好きなのです (単に北嵐くんに憧れてるだけなの) っていうか北嵐くんお兄さん、かっこいい!! またまた憧れちゃいます♪惚れちゃいます!
28件
琥鉄「今日もせっせと大修繕~♪親父と弟の後始末~♪…龍也ぁ、腹へった~飯作って~小遣いくれ~」 龍也「さっさと仕事に戻れ!バカ兄貴!」 (攻撃するも全回避される) キュウン…  ゙|丶|丶゙  (叉)-;彡  ┣しし━━┫  ┃ みかん ┃  ┗━━━━┛ こんなお兄ちゃんがカッコいい…のら~?見た目は…そうでも中身は…💦 琥鉄「え?あのいつも寝てる、ちっさいのがタツに憧れてるって?そりゃあ背たK(バシン!)グハッ!」 龍也「憶測だけでコンプレックスを刺激するな!愚か者!(大ハリセンを構え)」
27件
…伊座となったらかっこいいと思っときますよ、普段は抜きとして。 蒼空「ていうか、北嵐くん。 フォローになってないからね~? コンプレックスって…。 まー…いいけどね~」
26件

/4ページ

35件


0/1000 文字