滝川さんこんばんは(*゚▽゚*) ツーリングいいですね~青い空、吹き抜ける風、 僕は、家でゴロゴロしてました 低い天井と 澱んだ空気 さて、滝川さんの「鳥を追いかけて・・・」も佳境なのですね じつは僕の「キツネ日和」も佳境が近づいてます。 お互い体調に気をつけて頑張りぬきましょう!
1件
渡部さん、こんばんは!(*'▽') 「キツネ日和」は 特にキャラクターに癒される&笑える(*‘∀‘)とうことで、 本当に楽しく読ませていただいてます! 頑張ってくださいね! 滝川は早く「鳥追い」コミックを完成させて 次、新しいコミック描きたい気分ですー(^^)/ いつの日やら・・・( ;∀;)

0/1000 文字