すいません(´・ω・`) コメント見ていなくて…。 名簿を作る際に未来ちゃんのプロフに飛んだんです(>_<) えっと…さっき本垢の伝言板見てきたんですけど、私は全然構わないです(^-^) まさか貰ってもらえるとは思いませんでした。 ですから、私からのお願いです! 私の変わりに、あの子達を可愛がってあげてください(●´ω`●)
7件
あ・・・ありがとうございます!!!! 全力で愛を注がせていただきます///!!← (原本イラスト保存しても良いですか?)  
6件
勿論です!! 是非とも貰ってってください(●´ω`●) 一応イベの方にもこの事を報告して貰えるとありがたいです。
5件
とりあえずイベ伝言板に書いてから プロフイラスト投稿しようと思います。 (それと、今後二人を動かす(?)時に、デザイン元がゆきりん.jpさんである事は、書いた方が良いですか?(ゆきりん.jpさんの名前を出すか出さないか、ということ))
4件
多分書いた方がいいと思います。 きっと勘違いされます(´・ω・`)
3件
了解です! (・・・って、プロフ以降もですよね?)
2件
はい、出来れば(´・ω・`)
1件
じゃあ、これで正式に"私たち二人"が、苺花ちゃんと林音ちゃんの親ですね♪

0/1000 文字