昨日はコメ出来なくてゴメンね(^_^;) でもって今日も夜サークルあるから、話せそうもないや(;´д`)
27件
そっかぁ…(>_<)
26件
ゴメンねぇ( ̄▽ ̄;)
25件
うぅん(>_<)😭
24件
サークル終了(*^^*) たまには運動するのもいいことだ 疲れたからもう寝るね( ̄q ̄)zzz それじゃあまた明日ヽ(・∀・)ノ
23件
おやすみなさい…(´・∀・)
22件
ひーちゃんこんばんは(*^^*) 今日も仕事疲れたよー
21件
お疲れ様でした😌💓
20件
明日行けば休みヘ(≧▽≦ヘ)♪ 早く休みこいっ!!щ(゜▽゜щ)
19件
こいっ♪щ(゜▽゜щ)
18件
土日ってだらだらしてると、すぐ終わっちゃう( ̄▽ ̄;) もっとだらだらしていたいのになー だらだらしながら、小説書いて読んで、音楽聞いたり、アニメや漫画見ながら一生過ごしたい (笑) 完全なニート思考(^-^ゞ
17件

/2ページ

13件


0/1000 文字