なぁに?ちょこたん((゚ω゚))
20件
えーっとぉ、んーっとぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* なんでもなぁぁぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱ気になるから聞いとくぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まぁちさん手術明日だけど大丈夫そうなの? 精神的な面ですごく心配なんだけど……
18件
おお✨そういうことでしたのね(゚∀゚) そうですねぇ~ だいぶ落ちてますよね、やっぱり(-ω-)魔法少女マァチで気が紛れてましたが← 今夜と明日の夜はキツイんじゃないかな。 いつも通り、あまり気兼ねせず話しかけてやってください✨(゚∀゚)✨
17件
了解? 少しでも気が紛れてくれるなら力になりたいからね☆ で、なんで沖縄方面に向かってメンチきってらっしゃるのでしょうか?w
16件
カ…ちょこさんはイイ人だなぁ(*´∀`) メンチ? あらやだ、なんのことかしらあはは(゚∀゚)アハハ
15件
あら、やだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 那美お姉様ったら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ところで……カルデラ1番を把握しましたか?
14件
うふふ('∇')ちょこさんたら💠('∇')💠 把握∑(゚ω゚)!? カルデラ1番さん……それは、まぁちさんと対等にコアなネタが話せる人。(え、違う?←
13件
いや、それは当たってると思いますわwww しかし、残念クイーンには敵わないですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いや、把握というかなんというか…… 画像とか音声とか本名とか晒されてるかなとwww
12件
またまた、そんなご謙遜を(*´∀`) 安心してください。彼女と同じ匂いがします(・∀・)キリッ あっ音声アゲたんですか?(゚∀゚)ワクワク これといって特別なことは聞いてないと思いますが…(゚ω゚) ……ほう?画像があるんですね?(・∀・)ニヤリ
11件
あぁぁ……ヽ(;▽;)ノ 忘れて! 忘れておくんなさいまし! 恥ずかしすぎますわ!!
10件

/2ページ

14件


0/1000 文字