一部削除と修正加えましたが、これで大丈夫ですか?
6件
わっ お早い対応ありがとうございます(ノ´∀`*) そうですね、大丈夫だと思います ネヴァンちゃんのプロフに書いてある、“人為的な矛盾死”という設定は悪霊によるものと考えてよろしいでしょうか?
5件
はい。 但し、どちらかというと(某邪神系)モンスターがメインですが。 早期の神格化も生まれが関係していますが。
4件
といいますと…?邪神系とは…?(;´Д`)すみません馬鹿で… 過去の設定ですか?(*´∀`)♪ 過去のお話は自由なのでいつかネヴァンちゃんとうちの子たちを絡ませてあげたいです(ノ´∀`*)
3件
クトゥルフ系← ほら、ラノベやアニメで「いつもニコニコあなたの側に這いよる混沌…」と言ってくるキャラの、有名な元ネタですよ。
2件
ラノベもアニメも見ない系オタクなんでわからないいいいい・゜・(つД`)・゜・すみません勉強しますうううう うーん、悪霊の類いのものでしたら構わないのですが 悪霊にも異形タイプと人タイプがあるのでモンスター形の異形だと思えばいいですか?(;´Д`)←
1件
はい。 まぁ、『クトゥルフ神話』に関しては図書館で『ラヴクラフト全集』読めば大体理解できる(と思う)ので大丈夫かと。

0/1000 文字