ご丁寧にありがとうございます!!「伊織」という名前に惹かれて 訪問しました(^^)/ キリリクはありませんがもし良ければこれから仲良くさせてもらいたいと思ってます(*^^*)どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
17件
返事遅れて申し訳ありません! 伊織という名前に惹かれたんですか!嬉しい❤ 本人はド変態&腐女子なんですが…お友達になって大丈夫なんでしょうか… (´・ω・`)ムリセヌヨウ
16件
ぜひともお友達に…!! あ、変態さんでも大丈夫です!! あたしもド変態ですから!!← あ、伊織ちゃんとか呼んでもいいですかね(^∀^*≡*^∀^)? あたしのことは自由に呼んでください(^^)/
15件
なんて心の広い方って思ったらド変態仲間!?ww でっでは、ヨロシクお願いしますm(*>_<*)mドキドキ "ちゃん"だなんて!!感動する← では私はなちゃんと呼んでもよろしいでしょうか…ッッ!!
14件
すいませんド変態っす!!← ド変態仲間だなんてww はなちゃんですね!! はなちゃん なんてにやけちゃいますよー(*´∇`*)
13件
私とド変態仲間になって下さい。 はい/YES はなちゃんです(`・ω・´)キリッ なんか、ちゃん呼びって照れますね(*´д`*)ハァハァ←
12件
遅くなってすいません(*_*) はい/YESてww もちろんYESですww ちゃん呼び照れますね(*/o\*) 伊織ちゃん!! 伊織ちゃん!! 伊織ちゃん伊織ちゃん!!←
11件
遅れました(汗) はなちゃんが私の変態仲間になったぁ(*´∀`人)パァア はっはなちゃ!?ヤダ私を殺したいのナニソレ可愛い!! はなちゃんはなちゃんはなちゃんはなちゃんはなちゃんん!←
10件
返信したと思ったら 返信してなかた!! ごめんなさい(つд;*)エグエグ だいぶ変態だけど引かないでねw ほんと引かないでねええええ!!!! そ、そんなに名前を連呼されると恥ずかしいよおおおおおお!!!!
9件
返信するの忘れてた ・゜・(つД`)・゜・ゴメヌゥ! だいぶ変態とか気にしない! だって私も変態だから!← はなちゃん呼びが気に入ったようです。← <ハナチャンハナチャン
8件
遅くなってすまぬ!!!!← 変態仲間だ やほーい(・∀・)人(・∀・)← 気に入ったというか とっても恥ずかしいのだよ//!! 慣れてないんだぁぁぁぁぁあ!! あ、伊織ちゃんは何歳ですかな? めちゃ年上だったら どうしよ((;;゚;ё;゚;;))ガタガタ←
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字