はい!ちょっと飽きてたんで変えてみました(*^^*)どっちの方がいいですかね??
130件
遅れてすみません(>_<) 両方すごくいぃです✨ 無料電話さんが かいたんですか??
129件
そうですよー(*^^*) 中途半端で上手いとは言えませんが(-_-;)
127件
遅れてすみません(>_<) どこがですか⁉ すごい上手いですよ♥
126件
めちゃめちゃ嬉しいです!(>_<) でも他の人の見ると自信なくなります(*_*)
125件
あたしのみたら 自信つきますよww あたしへたくそなんで😣 エッセイにのせてます😉
124件
自分は18になってもこの程度ですから(笑) エッセイみてみますね!!(*^^*)
123件
みて自信つけてくださいwww
122件
中学生であそこまで書けるのは凄いですよ(*_*) 自分なんて中学生の時はド素人も同然で 友達にダメ出しされまくりでした。
121件
えっ👀⁉ へたくそだったでしょ⁉
120件
下手な人にはしっかり 下手っていいますよ(*^^*) 自分は風景画ばかり描いていたので あんまりアニメイラストとかにどうこう言えないんですよね(*_*)
119件

/13ページ

128件


0/1000 文字