おかえりなさい。あおいさんペースで執筆楽しんでください
3件
清乃さん、ありがとうございますぅ+.゚(*´∀`)゚+ ここではティーン向けを意識して書こうということで再出発です。今後、大人なものはイチゴ喫茶でお茶しながら書くかもしれません。 そんな余力がいつ出るのかわかりませんが(笑)
1件
「イチゴ喫茶でお茶しながら」という一文にときめいてしまい、しつこくまたコメントです(´艸`) 美味しそうだぁ…。まだ行ったことないですが私もお茶しに行きたくなっちゃいました♪ 私がいうのもおこがましいですが、創作はなかなか一筋縄ではいかないものですよね💦時にネタを考えたりする風通しによりマンネリを防げるかもしれないし、充電大切だと思います。優しい薫夜さんは読者様に申し訳ないという思いで心を痛めてらっしゃるかもしれませんが…、ご自分を大切になさってくださいね😌
1件
清乃さぁぁん!ヾ(´▽`*)ノ(むぎゅうう)これでいいのかと自問自答の日々が続いたのですが、できることからやるしかないという結論になりました。とりあえず、エブリスタの編集機能は使いやすくて好きなので、軸足はここに置こうと思います。 いつでもつながる&校正しやすい、この二点重視です。 ハッ∑(・ω・ノ)ノ 清乃さんあてのメッセージには本音が出過ぎて困るわっ

0/1000 文字