おわー大丈夫かーΣ(゚□゚;) 返信とかいいから寝とけ… ちゃんと薬飲んだか? 無理すんなやー(>_<)
2件
ありがとう。 ちょっと休んだら治るから………。 お母さんが今薬買ってきてくれよるから、まだ飲んでない。
1件
そーか😣 あんまり酷かったら病院連れてって貰いよー? 返信なんかいいから、ゆっくり休んどけ(*´・ω・)
3件
ありがとう。 じゃぁ、ましになったら、また。
2件
おー、お大事に(*´・ω・)ノシ
少しは良くなったかー?? まだ酷いようなら返信せんでいいしな(*´・ω・) 美香、頑張れ! 早く良くなりますように(>_<)✨✨
2件
お兄ちゃん! コメント有り難う(^_^)v まだちょっと微熱あるけど、だいぶ良くなった✨
1件
良かった、一安心(*'∀') 油断しんとちゃんと薬飲んで最後まで治しよ(>_<) まだ無理は禁物やぞ🐱
2件
お兄ちゃん心配し過ぎwww でもありがとー!(^∀^)ノ
1件
だって最後にメールした時酷そうやったし😣 心配もするさ💦
2件
ふふふwww← ホントありがとうね(>∀<)ノシ
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字