突然すみません。 依頼のことなんですが、無理なようでしたらお断りしていただいても大丈夫です>< 描いていただけるようでしたら、わたしは待ちます。 お返事待ってますm(_ _)m
4件
遅くなりすいません;; 描かせて頂きたい気持ちはとてもあるので、待って頂けるのなら描きたいです。 長々とお待たせして申し訳ありません(>_<)
3件
もちろん待ちます! よかったです^^ 無理に引き受けさせてしまったんじゃないかと心配していたので… すみませんでした>< †白狼†さんのペースで大丈夫です* よろしくお願いしますm(_ _)m
2件
ご心配おかけして申し訳ありませんでした;; そう言って頂けてとても嬉しいです(>_<) 頑張ります。 それから、依頼を受けてからこれだけ経ってるのに今更か!という質問なんですが、夢華ちゃんや西沢君の背丈や髪型等指定ありますでしょうか? なければ私のイメージで描かせて頂きます(´v`) 度々失礼しました。m(_ _)m
1件
いえいえ! 夢華ちゃんの髪は、肩くらいの長さでお願いします>< それ以外は、イメージで大丈夫ですっ お願いしますm(_ _)m

0/1000 文字