ん?どうしたの(^ω^)
6件
あの、あPちゃんに伝えて欲しいことがあるんですが 良いですか?
5件
いいよ~(´∇`)👍
4件
ありがとうございます! 「今日、あの人とのつ●ったーの話の成り行きで 私とあPちゃん本当は一緒に帰ったのに一緒に帰ってないってことになっちゃったので 明日、一緒に帰った?って聞かれても「ううん」って返してくれないかな、本当にごめんね」って伝えてもらっていいですか?お手数をおかけして申し訳ないです...
3件
あPから 🆗、あと進撃また売り切れ…(・_・) 売り切れとかマジないわぁ😱 悲しくて、今日寝られへんわ~(´∇`)
2件
あPちゃんも先輩も私の勝手な都合で本当にご迷惑をおかけしてすみません また、売り切れだったのか...ドンマイ! 私がこの前行った本屋は9巻以外全部置いてた あPちゃんしっかり睡眠時間とるのよ~
1件
はぁい(´ω`)/ おやすみ~(´∇`)

0/1000 文字