いえいえ、気にしないで下さい😋 所で、絵を描くときコツみたいのってあるんですか?
11件
コツですか(´・ω・`) いざ考えてみると 難しいですね (>_<) 出来るだけ立体感を意識して描いています
10件
立体感……難しいorz 本当たまにですけど自分、絵を描いたりするんですよ。 完成した時、なにこれ?ってしまう現状です……😅
9件
私も目指す絵と自分の絵とのギャップを感じてイラストを描くのがイヤになるときあります (´・ω・`) そんな時は 初めは上手い人の絵をトレースなどして描き方になれていく方法や 好きな絵師さんの ここのパーツの描き方好きだなって所を 真似してオリジナルを作っていくなどして 目指す絵と自分の絵とのギャップを埋める方法で良いと思いますよ (o・v・o)
8件
やっぱり、何事も上手い人の真似が良いんですね😋
7件
そうですねo(^-^)o 習字と一緒でお手本を見て描くように イラストも上達の第一歩は真似る事だと思います (o・v・o)
6件
なるほど……(*´д`*) 自分は絵のセンスが無いらしく、全然上手く成らなくて😢 ドルフィンさんが表紙を描いてくれると言ってくれた時、嬉しさの余り飛び起きちゃいました(恥) その中、絵にそこまで詳しいドルフィンに描いて頂けると思うと感動で、失神しそうです😱←
5件
私もまだまだレベル低いので恐縮です (>_<) プレッシャーが(笑)
4件
自分の方こそ、ドルフィンの描いて頂いた表紙に作品がおとってしまうのでは?と素直に怖いです……😅 先程の話ではないですが、そうならない為にもプロの作品やプロットの作り方を勉強しています😋 全然、上達しないんですけどね……(´ー`)(笑)  
3件
頑張ってください p(^-^)q 応援しています✨
2件
ありがとうございます! がむしゃらに頑張ってみます👊😋 ―すいません。睡魔が襲って来てしまって💧 また、お話が出来れば嬉しいです。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字