術後だしお熱出てるのかもしれないわ°・(ノД`)・°・ 私も今日は連絡してないから明日にでもしてみようかしら(´・ω・`)
15件
うん(´・_・`) 術後って熱出るの? 手術行く手前まで連絡とっててさ、それ以降何も無いしとても心配だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
14件
手前まで連絡取ってたなら私より詳しいかも∑(゚∀゚) 熱はね、麻酔の副作用かなんかで結構出るんですよ⤵(´-ω-`) でもまぁちさん心持ちで吐ける子だからそっちの心配(;´ρ`)(いや冗談じゃなく)
13件
心持ちで吐ける!?Σ(゚д゚lll) 大丈夫かなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 術後だしこっちから連絡しずらいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
12件
ええ、メンタル弱ると吐きます(・∀・)キリッ 弱音?私の前では吐かせないぜ☆(最低 本人も周りもつい深く考えてしまう時だと思いますが、それは逆効果だと思うんですよね(・ω・`) 「大丈夫?大丈夫?」って聞くよりヘン顔でも送りつけてやってください(*´∀`)←
11件
わかったぁ(´・_・`) 明日変顔してみるぅ← おやすみなさい[壁]´ω`)ノバイバーイ
10件
わぁい楽しみぃ(*´ω`)← 心配してくれてありがとうございます(´ω`) おやすみなさいませ~(・∀・)ノシ
9件
ちょっと待て( ;´Д`) 楽しみってなんだ((((;゚Д゚)))))))
8件
え?素顔を知らないままヘン顔なんて!(・∀・)ンマー これはちゃんと保護しといてもらわなきゃですよね(*´∀`)ワカッテルワカッテル
7件
変顔は却下だ!((((;゚Д゚))))))) 私のキャラじゃありませんですわ! ( ;´Д`)
6件
…………(・∀・)チッ いや、でもほんとに気に掛けてもらってまぁちも喜んでますよ(´ω`) ……ヘン顔してくれたらもっと喜びますよ[壁]・∀・)←ごり押し
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字