まじ!? 嬉しいO(≧∇≦)o
5件
つい最近、コンサートにも行ったし。楽しかったよo(^o^)o テンション壊れてたけど。(笑) 今回はちょっと遠かったように感じた。
4件
あたしもお母さんと、 コンサート行った✋. でも 最近は行ってないなー
3件
いいね~。やっぱ行くよね。 この前のは、BESTLIVE?みたいなやつだった。シングルばっかりだったけど。 衣装も可愛かったよ!
2件
いいなぁ💓. キスマイもあるから、 お金掛かるっ(笑)
1件
Kis-My-Ft2かぁ~。 いとこが好きだからね。 多分、ライブ行きそぉ~。 あ、最近一万円生活見てないや。 あの人出てるよね…。 ……忘れた。うん。

0/1000 文字