いま気が付いたわー 昨日は11時半には寝てたわ
40件
はっはっは、早寝やなwwwてことで結婚しよu(ry
39件
起きる時間はかわらないんですが眠くてねー
38件
ふむふむ、えぇこっちゃwww見事すぎるスルー
37件
明日学校で月曜代休でして、月曜の10時から友人と初カラオケに行くことになりましたー いや、一様性別不詳なんで
36件
ふぉぉぉ、カラオケ!!楽しんできなんしぃ!! うん、性別がどっちだろうと結婚したいぐらいには好き(真顔
35件
楽しんできますー これはどう反応すべきだ
34件
うむうむ!w ワシは六日カラオケいってきたwww さぁ?www
33件
何歌ったん? じゃあスルーしますww
32件
色々歌ったよー。基本はボカロ系☆ なんだとwww
31件
いいよなーボカロ クラス写真撮らされたんだが、かなりきつい顔になってた
30件

/4ページ

40件


0/1000 文字