大丈夫!!!👍
9件
良かったです(^^) 元気にしてましたかぁ~?
12件
大分人間不信が薄くなってきたよ…………… けっこう元気になれたよ(*^o^*)
11件
そっかぁ… 良かった(^^)
12件
そんな事大丈夫だから、結羽何話す?
11件
なに話しましょうかぁ…(´・ω・`) あ、誕生日いつですか?w
10件
そろそろ………………… 話すときが………来たか………
9件
え(´・ω・`)? 無理に話さなくて大丈夫ですよ~(^^)
10件
2月24日が僕の誕生日 あっ!?それと結羽、悪いんだけどもう一度出いいからさ…………応援もしなくていいし、お願い僕の作品仮面ライダーサリヴァーをまた閲覧してくれないかな? 応援とまでは行かなくても、閲覧だけでいいからさ………お願い!!
9件
あ、分かりました~
10件
ありがとう………結羽o(^-^)o
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字