あたしだけかもだけど…💦 女の子は可愛いとか好きとか 好きな人に言われたら 本気にしちゃうっていうか…💦 もっと好きになっちゃうし💦 だから冗談とかで 言われたりしたら ちょっと傷つく…かな💦 でも良太郎さんは いつも通り話してくれれば いいから😌💦
107件
遅くなってごめん えっと…かなり自意識過剰な 事言うんだけども それは俺が好きって事なの…?
106件
…うん。 ごめんなさい迷惑だね…💦
105件
いや、迷惑とかじゃないけど… なんで俺なんかを…
104件
遅れてごめんなさい(>_<) 俺なんかって…💦
103件
だって異性にそういう事 言われた事ないから…なんで俺?みたいな
102件
優しいし… いつも日記とかにも いっぱいコメントくれて すっごく嬉しいし… ずっと前から好きだったから… でも良太郎さんが 無理ならいつも通り 仲いい友達で居たいなって…。 …嫌われたくない…から…。
101件
嫌うとかはないから!絶対! でもこういう事言われた事ないからさ、 正直どうすればいいのかわかんないっていうか… ひかりはどうしたいの?
100件
どうしたいって…(><) 良太郎さんが友達でいたいなら それで…💦
99件
俺がどうとかじゃなくて ひかり自身はどうしたいの? 俺にそういう気持ちがあるって事は そういう関係になりたいって事なの? 偉そうな言い方でごめん
98件
う…うん…💦 なりたい…です…。
97件

/11ページ

107件


0/1000 文字