ハロー金糸雀!(*´ω`*) やってるよー!というか 頼まれたら その都度描くよ∩^ω^∩
7件
おぉ(゚゚*✨ 日記の表紙、読んでくれてる人に月ごとにおねだりに行ってまして← 来月の表紙、お願いしてもいい…(・ω・*?
6件
もちろん!私でよければ 描かせてもらいたい(*´ω`*) こんな風にして欲しいとか これを描いて欲しいとか あったら聞きたいんだけど… なにかある´`?
5件
やったーっ(´▽`*✨ ありがとう🎵 えっと、たい焼きを入れてもらいたい(・ω・´! たい焼きがあればあとはお任せします✨
4件
いえいえ(*´ω`*) 了解ー!^ω^∩ いつまでに描いて欲しいとか、期限ある´`?
3件
んー… 来月の表紙にしたいなぁと思ってるから来月まで…だけど再来月とかその次でも大丈夫だからいつでも(`・ω・´) 気が向いた時に描いてくださいな(´ω`*✨
2件
分かった、ありがとう´`* 全力で描かせていただきます!∩^ω^∩
1件
ありがとう✨ お願いします(*^^*)🎵

0/1000 文字