ほんまに『え?』だね。
3件
 その通りなんですよねー……。  というかフィクションの世界には無い物しか選択肢に無いのですが……(笑)  ところで、私ってば浮気性で未だ完結してない小説ゴロゴロあるのにダンジョンものになんか手を出しているのですが……。  暇な時にでも見てみたいとか思いますか?  いや、まあ別に興味ねーしとかハッキリ言われても私のガラスハートが砕け散るだけなんですけど(笑)  追伸。  過去にスターを幾度か頂き感謝の極みで御座います。  どうせなのでお礼おば。
2件
無料の範囲で応援だけとごめんなさい(^^; エロ描写はまだまだ大丈夫で、少年に夢を与えて欲しいなぁ(笑) 菖蒲の冷静な暴力性が微妙なのかな(^^; ダンジョンは暗くない雰囲気が良いです。地下都市(施設や遺跡っぽいの)は好みかも(笑)このくらいなら割れないよね(゜ロ゜) 他の作品も読んで白米ワールドが好きになったけど、新作&更新待ってます(^^)
1件
 フフッ、今問題なのはそこじゃなかったりするんですよねー……。  新たに帰ってきたメールのコピペ張ったコメ投稿したのでそちら確認して貰えれば分かりますので詳細は省きますが……。  ぶっちゃけ18禁解除は諦めてたり?  18禁……ハァハァみたいな青少年の劣情を煽れたらなって最近思うようになりました←  そこでまさかの~グロ系でした~みたいな。  そのガッカリ感はヤバく無いですか?(笑)  それはさて置き、重く無く軽すぎるのが最近の白米ワールドなのでご期待には添えるかと(笑)  いや、添えたらいいなぁ(爆)

0/1000 文字