いえいえ~ オリジナルだな(笑) どこか…あの……IS…とか言った物に若干似てるような気がする感じが(笑)
10件
オリジナル(笑) 正解(笑) 本来は学園オリジナルにしようかと思ったけど、IS読んだらはまってこの結果わ(笑) でも前から考えてたけどじっこうするための元がなくて我ながら
9件
つーことは1人男(春樹)がBSを使えるみたいな?(笑) なかなかオリジナルは出しづらいよね
8件
日本だけね(笑) 海外は男女平等(笑) そしてまだキャラ名決まってない(笑) うん(笑)
7件
楽しみだなぁ~…… キャラ名か~…雨宮弥生(あめみややよい) 神崎涼介(かんざきりょうすけ) 村瀬和哉(むらせかずや) 高坂龍(こうさかりゅう) 天原心一(あまはらしんいち) とりま眠たい頭で考えた適当な名前一覧
6件
がんばる(笑) 名字の神埼もらい(笑)
5件
頑張れ~応援しってる♪ どうぞどうぞ♪
4件
ありがとう~ でもアリアがいるなぁ
3件
神崎・H・アリアか……確かにあるな… 神無月!どう?
2件
それはデートアライブ(笑)
1件
八方ふさがりか…… 神野(かみや)読み方々だけど神夜とか

0/1000 文字