エロスよりグロい方じゃないかな(・ω・`)? 何はともあれMobile Game楽しみにしてます(^ー^)ノ
4件
 グロ……い?  あれで……? マジですか……世論は厳しいですのぅ……。  まあ今はそれ以上に酷い状態になってるんですけどねー!  ヘルプミーなのです(笑)
3件
例えば……首が切れるシーンとかは、「首が切れる」といった文字だけにしといて「グチャ…」とか生々しい効果音を書かないとか? 語彙も文才もない俺の意見ですからまぁ受け流してくださいww
2件
 だって……擬音が無いと斜め読みする人に状況が通じないでしょ?  私のザ・駄文じゃ読者の9割は斜め読みだよ! そんな中で作中から擬音を無くしたらと思うと……ガクブルで夜も眠れない!←  まあ、そんなのはさて置き。  現状18禁以上に面倒なことなっちまいましたからマジでさて置きなんですよね(笑)
1件
実際僕未成年ですが全然あの程度許容範囲内ですがね(笑) まぁ…仮に学生とでも名乗っときます←当たり前すぎて笑えない

0/1000 文字