なんなか……?
4件
18ページのお父さんからの電話のところを見てください。(^-^;)
3件
よし、カズさん! 今見たことは、すべて忘れてください。。。。。(;゜◇゜)ノ あっでも、教えてくれてありがとです♪笑 それと… 読んでくれたのも、ありがとーございましたっ<(_ _)>
1件2件
きらさんって偉いよね!(^-^)♪♪ ちゃんとしてます!(*^^*) 僕も間違えることがたくさんあるのでスルーして忘れます!OK!(^-^)
1件
うっうぅ… カズさんは、忘れちゃいけない所も忘れてるー…(泣) 前はあたしの名前、 きらって呼んでなかったもんっ (TΔT)
1件4件
ゴメンゴメン!(^-^;) あやねさん!ちゃんと名前覚えてますよ!(^-^)v 何か作品を作った作者としての星姫きらさんとエブリの友達のあやねさんの名前とで区別を付けておきたかったから…。(^-^) 作品へのコメントはきらさんで……それ以外の時はあやねさんって呼ばせてもらおうかなって思ってます…(*^^*)
3件
よ、よかったー(TΔT) カズさんに忘れられちゃったのかと思って、そしたらすっごく悲しくなっちゃって… でも、そういうことなら納得ですっ(笑) 気を使ってくれたのにごめんなさい…あたしは賢くなりますっ!
1件2件
十分に賢いと思いますよ!(^-^)v
1件1件
あ、間違えてスター 押しちゃった…(焦)
1件

0/1000 文字